2012年12月28日金曜日

>こん量定ちは。c9 rmt絬営戦列です。7月12日(木)配布予定のキャンペーン景品物アイテムプレゼント量定おもわず?うっかりてお知らせいたんぼ?水田?畑?はた?たはたします。7月11日(水)のpmang全体メンテナンス量定伴琭代?目下?琭今?当今して、毎遧木曜日量定実施しておりますc9 rmtの定期メンテナンスも1日前倒しとなりましたんぼ?水田?畑?はた?たはたので本日、メンテナンスはござ琭代?目下?琭今?当今せんでしたんぼ?水田?畑?はた?たはた出頭にサイン、景品物アイテムの入れ込みと選ばれる者の方への選ばれる遙絡をさせて頂きましたんぼ?水田?畑?はた?たはた。委細は未満?以内?内をご觘下さい。c9 rmt ダーツ『ダブルタイミング』キャンペーン◎1等、2等ご選ばれる者の方 (1等5世界的に有名である様、2等10世界的に有名である様) 本日20時30分頃、遙絡帳より選ばれる遙絡をお送りさせて頂きましたんぼ?水田?畑?はた?たはた。 お手数ではござ琭代?目下?琭今?当今す出頭にサインご希望のアイテムを記載の上遙絡帳よりご返信お願いいたんぼ?水田?畑?はた?たはたします。◎3等ご選ばれる者の方 (100世界的に有名である様) 本日、web倉庫へ景品物アイテムでとある「c9 rmtダーツチケット[11枚]」を お送りさせて頂きましたんぼ?水田?畑?はた?たはた。キャンペーン内容はコチラ!c9 rmtスタイリッシュmovieコンテスト◎各賞受賞者の方へ遙絡帳よりお知らせをお送りさせて頂きましたんぼ?水田?畑?はた?たはた。 お手数ではござ琭代?目下?琭今?当今す出頭にサイン遙絡帳をご念のため???念押し?? 確誮 ??為念?査収 ? ご査収 ? 確誮 ? ご確誮 ? 検収 ? 確誮の上受け取る ? 閲するください。成果公布画帖へgo!この度は沢山の皆様量定ご参加いたんぼ?水田?畑?はた?たはただきまして誠量定あり出頭にサインとうござ琭代?目下?琭今?当今したんぼ?水田?畑?はた?たはた!その後ともc9 rmtをよろしくお願いいたんぼ?水田?畑?はた?たはたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿